駆除という名の統率

冒険の旅

最近、採集の日々にあけくれておりました。
生物学者になって、ひたすらメリダ郊外で採集、採集、採集、採集、採集…
まぁ、人間ひとつのことをずっとやると飽きるのは当然で、モアイクエストをやろうと思い立つ。
採集と地理優遇の職業がいいなということで
カリカットでレンジャー転職クエストを引いて達成
f0013302_15171162.jpg


生態調査が少々足りなかったので、依頼斡旋書を140枚ほど使いました。
今後のために、生物学と生態調査を上げてから転職しようかな

職業がレンジャーになったので、アピコメも変更せねば
レンジャー・・・レンジャー・・・
ゴレンジャー・・・
獣レンジャー・・・




カチャカチャ
ポチ
f0013302_15193018.jpg

寒くてすいませn
☆謝肉戦隊☆銃レンジャーとか、そんなノリでまたやr(銃声
Friendの京香さんのBlog「翼。」のリンク先が切れてたので、削除しました。
新しくお世話になっているCafe de Genova商会のリンクを追加しました。
商会員の許可をもらってから、リンクを増やすつもりです。
どうも、管理人のチェです。

結構依頼斡旋書をぺしって在庫がピンチなので、適当に未発見クエストがでたらモアイ関連でなくても請けてます。

Cafeの面々から不人気なサーカムライナーマント
f0013302_15265422.jpg

どうもレースが不人気の原因のようです。
私は結構好きですけどね。
男女兼用のボディスよりもレースが大きく、男性用を主張した作りでしょうか
今は冒険職なのでエストックを装備できませんが
帽子も羽付きにして、帯剣したいかなーなんて思ったり
冒険職だけど気分は銃士
f0013302_15325250.jpg


この間、パソ屋にいったら陳列されているCore 2 DuoはE6550が21,800円が一番安い奴でしたね。
関係ないですが、グラボの性能を少し落としてみようかなと最近思ってます。
理由は
・熱処理問題
・消費電力
の2つ
今まで新しいグラボがでたら気にしてたんですが
画質がこれといって特によくなるわけでもなく、画像処理能力が上がるぐらいなので
大海戦のときは重宝しそうですが、これ以上グラボを変える必要がないなと。
でも、わざわざ性能の劣るグラボを買うのも金の無駄遣いのような~
で、このままでいきそうです。ハイ

[PR]
by tie-g | 2007-09-03 15:43 | 大航海時代オンライン
<< 錬金の道 秋到来 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31