駆除という名の統率

紙のために

亡命しました。
f0013302_1735185.jpg

どうも、管理人のチェです。

サルベージスキルと機雷敷設を忘却し
新しくアラビア語と錬金術を拾得しました。
機雷敷設はR10まであげたものの、遭遇戦のときはロングレンジからの砲撃
大海戦のときは、物資の関係上あまり砲弾を積んでおらず、機雷を敷くこともありませんでした。
せこせこ紙を使って錬金を育ててるんですが、噂はかねがね聞いてましたが
生産スキルなのにどうやっても赤字にしかなりませんw
錬金でしか作れない装備のために、投資をする感じですね
このままでは散財してしまうので、また金策を練らなければいけないかもしれません
そういえば、新しい装備でカラバイン銃がでたようですね。
プライベートファームの生産物で
攻撃35 狙撃術+2
これはトロワヴィルの攻撃32 狙撃術+2よりも優れた性能
さらに生産物なので、逸品を作りやすいという最大の利点があります。
1.4倍の大成功で攻撃49まで上がるようになり
これは私の逸品トロワヴィル攻撃43を上回る性能なので、決闘で俺Tueeeeeeができなくなるのは少々残念ですが
素直に攻撃が上がるのは喜ぶべきでしょう

[PR]
by tie-g | 2007-09-09 17:50 | 大航海時代オンライン
<< 陸戦職 収奪の旅 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31