駆除という名の統率

Mスキル

錬金術を一気にR6まで駆け上ってやると意気込んで
副官が錬金術+1を習得する前に、フライングスタートをしましたが
考えが甘かった・・・
ただいま、R4ですが
R4→R5にする方法が
①マルセイユ⇔ヴェネツィア45往復(錬金術師のタロット作成)
②金港⇔マルセイユ10往復 マルセイユ⇔ヴェネツィア20往復(黒液→白液還元)
※黒液800個分、黒液800個作成するためには黒鉱石8000個、硫黄4000個、地精の刻印800個
ただし、大成功はないものとする。

愚者の手の強化で白液は使うので後々の事を考えると②でいいと思うんですが
R4→R5にするのに②だと金8000個必要になって・・・これを普通に交易所で売れば1億もの額になるんですよね・・・
これをR6まで上げようとすると・・・アワワワワ
ということで、錬金もしばし小休止
バザーや商館をちょくちょく覗いて刻印が800個溜まるまで待つことにします。
1個5万で買って4000万必要なんですけどね・・・
また金策で走り回りそうです

そういえば、巷で噂のマレシャルキュイラス
性能が操舵+2、応急処置+2、回避+1の神性能だそうで
またまたご冗談をと思いつつ、ぐぐってみたら

大成功
防御100のマレシャルキュイラスの画像をUPしてるBlogががが

パイレーツジュストコールの価値が暴落ですな。
突撃+2があるのでロワイヤル艦隊専用になりそうな予感

[PR]
by tie-g | 2007-09-13 09:40 | 大航海時代オンライン
<< あれこれ 陸戦職 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31