駆除という名の統率

近況報告

李鈴>むぅ。洋服が壊れそうだ・・・仕方ない
李鈴>ここは禁断の絶対領域を着てみよう
リュア=フォアサイト>逆に考えるんだ、壊れるくらいなら着なくていい、と
李鈴>タイツだけはごめんだ
マナ・エアハート>まあまあリュアさん
マナ・エアハート>着るための言い訳なんだからここは通してあげよう(ぇ
リュア=フォアサイト>ああ、成程
リュア=フォアサイト>これは私の心配りが足りませんでした、失礼を
李鈴>いや
李鈴>至高の絶対領域は自分で着てはわからないんだ(真顔
リュア=フォアサイト>そういうことにしておきます^^
リュア=フォアサイト>(レスポンス0.3秒
李鈴>他の人に着て貰って
李鈴>距離を5mぐらいおいてだな・・・
李鈴>視界の隅をこぅ、すーっと・・・
マナ・エアハート>他人に着てもらってというあたりが
マナ・エアハート>なんかエロい気が


フフ……
私が好きな絶対領域は、じーっと眺めててはいかんのだよ。
こぅ・・・不意にチラっと視界の隅に入って消えるぐらいがちょうどいい
Σ
な、なんだ。今の神々しい芸術っ!?
みたいな?(ぇ
もう一度確認しようとしても、走り去っていくあの後姿
実に良い仕事してますね。
どうも、ヘンタイ管理人のチェです。

えー
前の記事でイベントの紹介をしましたが
ふとEuros大決闘をみたら
20日(土)は銃士転職ツアー、21日(日)は第6回大決闘会があるジャマイカ
まぁ、BCは15日~22日の間だけしか開催されないのと、折角の商会イベントですのでこちらを優先するつもりです。
なので第6回大決闘に参加するチームを募集するのは一時お預けで。
ただ銃士転職クエストを紹介できそうなのは私が知っている内で5人かな
1人は同じ商会員
1人は休止中
1人はR8にできるかは不明
2人は紹介できるけど、都合が合うかは不明
紹介できる人がいないようなら、21:00~21:30の30分だけでも手伝えればいいですが。

近況は錬金修行です。
商会員の方から、地精の刻印が154個商館で売っているとの情報をいただき早速買占め
1個5万㌦で770万㌦
シャウトで買うときは1個10万㌦が相場なので助かります。
しかし、154個の地精の刻印を消化するには1540個の黒い鉱石と770個の硫黄が必要ににに
錬金術師の厳しい現実
いそいそと黒い鉱石を採集しております
f0013302_114123.jpg

154個の地精の刻印を消化するためには、黒い鉱石540個、硫黄270個を積んでストックホルム→ヴェネツィア
あとは黒い鉱石500個、硫黄250個を積んでストックホルム⇔ヴェネツィア2往復
黒い鉱石の採集成果は大体、ブリテン南岸で時給110、リューベック南東で時給150個ぐらいでしょうか
採集で10時間とか、もうね。
嫌なら錬金術をとらなければいいと思うかもしれませんが
手間が他の生産に比べて格段にかかるために頼みづらいのが習得をした理由です。
目標は大成功復刻黒太子や復刻白銀飾甲冑だったんですが
モード7がでてきて防御100ジェネラルキュライス(剣術+1)の性能がいいので、そちらでいいかなーと。
目標はR5+1の強化愚者の両手になりました。
R5まで残り1050ちょっとなので
f0013302_11171654.jpg

・錬金術師のタロット作成でマルセイユ⇔ヴェネツィア30往復
・黒→白還元で金をヴェネツィアで購入する場合、大成功2割として9往復
使用金総量7020個、金15kとして1億530万㌦

R4→R5にするのにどれだけ・・・
金に糸目をつけないなら可能ですけど、まず黒液が700個もないのと、装甲戦列艦の建造費用で1億5千万㌦は必要なので後者は不可能。
λ....おとなしくタロットでも作ろう。
[PR]
by tie-g | 2007-10-04 11:29 | 大航海時代オンライン
<< 相関図 騎兵用銃器 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31