人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

Tunis de Evento

horizon_bule商会からの呼びかけにより、チュニスで何か人を呼び込むイベントをしようということで12月2日(土)にチュニスでバザーを開くことになりました。
まだ草案の段階ですが、チュニスに商会を持っていない方のバザー出展も大歓迎なのでご覧になられた方は是非是非、口コミで知人友人等にお知らせいただければ幸いです。
その他イベントに関しては検討中でございますが
・チュニス振興協会陸戦部隊を撃破した人には景品をプレゼント
なんて案もでてましたね。
カサドールコートぐらいなら、20着ほど景品として寄贈できるかな。


えー・・・
まにょん先生のBlogにコメを残したら
ご丁寧に爆弾を渡してきましたorz
どうも管理人のチェです。

チェ>起きたらカシムやんが半裸で寝ていたバトン爆弾を突きつけられた私はどーしたら。
スーザ>原稿用紙100枚くらいでぜひ小説をそこから


文才がないので、小説なんてとても書けないYO
むしろチェ×カシムなんて普通ありえない設定ですから・・・
でもノリが悪い奴だと思われるのも何なので書きますよ。エエ





<半裸バトン>
指定:カシムさん

・朝起きたら半裸の「カシムさん」が隣に寝てました。さてどうする?
→ 嫁に追い出されたと同情する。

・そんなことをしていると半裸の「カシムさん」が目覚めた!どうする?
→とりあえず、ヅラに寝癖がついていることを指摘する。

・半裸の「カシムさん」に作ってあげたい自慢料理は?
→ヅラ乙女の字を持つカシムさんに出す料理などない(ぇ

・半裸の「カシムさん」とドライブ、どこに行く?
→哀の逃避行でも(何

・半裸の「カシムさん」があなたのために歌ってくれるって。
→まずは嫁への謝罪文を考えるのが(ry

・半裸の「カシムさん」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
→嫁につけてにゃんにゃんしてる猫耳をカシムさん自身につけてもらいましょうか。

・あなたが半裸の「カシムさん」にひとつだけ何かしてあげられます。
→PFで野うさぎが出てきたので至高のヅラでも作ってあげよう。

このバトンはとても回せるものじゃないwww
でも、あえてこっちの方がしっくりくると思うので
カシムやんに「中也」で投げつけてみるテスト
by tie-g | 2007-11-02 11:11 | 大航海時代オンライン
<< 決闘大会 貫通上げ >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31