駆除という名の統率

おすすめのアイス レイピア強化

レイピアを断念した私は手持ちのレイピア一本を破壊するまで強化してみることに
攻撃100までいったら、戦闘職など関係なしで会得度をMAXにするつもりで叩きまくった結果
f0013302_1274944.jpg

56→61ににに、そして64で破壊
強化道もそんなに甘くない。
最近、会得度上げばかりでネタがないのでお気に入りのアイスの紹介でも(ぇ
100円アイスもいいですが、ちょっと100円を越すアイスで言えば

久保田のいちご&メロンアイスキャンデー 157円

が好きですね。

まろやかなバニラアイスと果実のスライスを組み合わせました。果 肉の歯ごたえとバニラの甘味が程よく調和したおいしさです。

という売り文句ですが、私の感想を言いますと
練乳を想像させるほど甘いバニラ
先端からいちご→メロンという果肉配置がにくいですね。
甘ったるいバニラの合間にいちごの風味と酸味、メロンのさっぱりした酸味が後味をよくしてくれてちょっとしたドラマがそこにあります(何

[PR]
by tie-g | 2007-11-15 13:32 | 大航海時代オンライン
<< 中型BC大会 会得度上げ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31