駆除という名の統率

博打

天気予報では暖かくなるといいつつも、めっさ冷え込みました。
ちょこちょこと設定を変更しまして、記事表示数と左のコメント表示数を3つにしました。
どうも、体調を崩した管理人のチェです。

3日間の大海戦で自分が旗艦のときに何回敗北したかなと、Logをチェックしてたら
足洗邸の住人たち商会の方から、海戦中に敬礼等アクションをうけていた事が発覚。
敵味方のアクティブ状態を確認しながら、舵をきっていたのでさすがにそこまで見る余裕がなかったorz
結局面倒なのでLogを確認するのをやめましたが(ぉ
初日は被Getが0で2日目に中大で1回ずつかな。最終日が1回だった気がします。

ここの所、ベニン武装商船を狙って黄金海岸でうろちょろしてましたが、中々遭遇しないのでハラディクエストをこなすために、カリカットへ。
f0013302_14345396.jpg

接舷発動時のガレアスの吸い込み易さは買いますが、移動に関してはやはりアラビアンの方がいいですね。
とりあえず、ハラディゲット
f0013302_14291774.jpg

今回も少々の宝石と胡椒を積んで帰ることに
f0013302_14305019.jpg


早速きました。火災
モザンピークで1回
f0013302_1430595.jpg

穀物海岸で1回
f0013302_1431992.jpg

両方とも魚ガードに成功しましたが、宝石取引が欲しいと思う今日この日この頃。


ちなみに交易品を売却するときに、間違って野ウサギも売却してしまったのは内緒orz
[PR]
by tie-G | 2006-02-08 14:32 | 大航海時代オンライン
<< まとめ書き2 レアハント >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30