人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

牛クエ ラパ・ヌイ奥地到達

インテルヤクザが財宝鑑定が1個足りねーと喚いていたので
黄金の両手を貸してクリア
牛クエ ラパ・ヌイ奥地到達_f0013302_1171141.jpg

あとは花祭りレシピですが、クリアしなくてもクジャクにいけるようなので無視(ぉ
今更すぎだよね…
欲しいと思ったのは、昔、銃士転職クエを出すためにブースト品のコルトが必要だったときぐらいでしょうか。
冒険応援週間も今日で終わり、冒険活動も一時休止であります。
12月9日(日)の20:00ぐらい(?)から催されるチュニスバザーイベントのため、大海戦を無視して週末にバザー商品の材料調達活動を商会で行うようです。
そのため土曜あたりにディブで生糸の積み込み作業をするから現地にいるように指令をうけました。
どうも、管理人のチェです。

土曜日まではホバートで山賊達と合宿です。
目的はフラムベルグの会得度上げと応用剣術上げ
合宿の本来の目的はレアNPCの賞金首がDropする「銃器強化法レシピ」のようですが
そんなの関係ねー(ぉ
オセアニアに向かうついで(?)にラノ・ララクを発見
牛クエ ラパ・ヌイ奥地到達_f0013302_11402535.jpg

これでラパ・ヌイの奥地へいつでもいけます。
冒険応援週間の間に宗教学12必要なモアイもやっておきたかったんですが、錬金のために雇ったニコラが宗教学+を覚えるようなのでそれからでもいいかなと思ってたり

by tie-g | 2007-11-28 11:40 | 大航海時代オンライン
<< ホバート合宿 チュニス青空バザー >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31