駆除という名の統率

剣士転職クエ

f0013302_21332821.jpg
今日も海事上げでもしようかと、INしたらちょうど剣士転職クエ紹介シャウトがあったので参加してみることに。
f0013302_10454238.jpg


f0013302_21235268.jpg


f0013302_21244992.jpg

3人だと楽に倒せました。1人だときついかもしれないけど、2人いれば大丈夫っぽ。

一旦、休憩を挟んで海事上げ。
待てども艦隊募集シャウトがないので、自分から募集をすることに。
インド海事のおすすめは
・セイロン前の危険海域
・不穏な集結
・いがみ合う連中
・香辛料輸送船の航路確保
の4つ。
今回、イスラム艦隊迎撃指令という期日20日で☆7つなクエストがあったので皆と相談したけっか請けてみる事に。
☆7つで期限付きだから容易いだろうという安易な考えでいざ出航。
・・・で

ガレアス10隻登場
f0013302_2126257.jpg

皆全力を出し、果敢にガレアスにガチ勝負を挑みます。
f0013302_21283851.jpg

しかし、まもなくして
>嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
・・・・ま、まぁインド洋だし?嵐の一つぐらいはあるさ。再戦だっ!
f0013302_21291790.jpg

f0013302_2135119.jpg

ちょ、
ちょっとまてやぁぁぁぁぁぁぁ!!
嵐2回連続ってどういうことっ?!しかも今回は開戦とほぼ同時じゃないかYO!
そして3度目の正直。
>嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
・・・4度目の正直だっ!(号泣

そして今回は旗艦の自分も白兵に参加
f0013302_21343938.jpg

そしたら・・・・
f0013302_21301291.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!
まさに1VS10
他の人まる無視コース!!
そんな俺を助けようとしたのか、皆一斉にガレアスに喰らいつく。
ちょ、ちょっとまて皆
誰が外科手術するんだ?
って、やばっ!船員がっ!船員がぁぁぁぁぁぁ!!
撤収の鐘連打!連打!連打!
おらぁぁぁぁ離脱!!
どーーーーーーーーーーん!!
尻にクリティカルをもらって敗北。

[PR]
by tie-G | 2005-11-13 11:47 | 大航海時代オンライン
<< ロンドン帰港 海事上げINインド >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30