駆除という名の統率

チュニスバザー 銃士転職クエ

f0013302_22581993.jpg

どうも、管理人のチェです。

この後、家主に絞られました。
f0013302_22585884.jpg


12/9はチュニスバザー
f0013302_22591768.jpg

山賊の皆も駆けつけてくれて、賑やかなイベントとなりました。
イベントも終盤に差し掛かったとき、孔雀ドレスが1Mだということで、必死に追いかけてみる。
f0013302_2302864.jpg

これが中々捕まらない。
ある程度追う人が増えたところで、獲物の逃走ルートを予測して前から捕捉しようとするものの、メニューを開いてから決定ボタンを押すまでに相手が消えてしまいます。
しかし中々面白い鬼ごっこでした。

話は変わり
リスボンでチュニスバザーの宣伝をしていたところ、ヴェネツィアのバザーイベントにも協力して欲しいともちかけられました。
年末に開催されるようなので、都合があえば出展したいところですね。
今後、詳細についてはTELLをして聞いてみます。





商会員のtrmさんが銃士転職クエの陸戦を手伝って欲しいということなので、チュニスバザーが終わった後、山賊茶で有志を募ってジェノヴァへ
f0013302_2335175.jpg

楊、バレロン、ソテーロ、私と大決闘常連揃い(敬称略)
なんなくクリアしたその後

trm>ああ、リボン忘れた

(えーと、リボンをバザーにだすか。面倒だから1㌦でMAX出展っと・・・)

チェ>バザーだしました

trmが目印のリボンを39購入してくれました
trmがバザール品を購入し、39㌦を払ってくれました


(!?)

チェ>ちょwww

trmが目印のリボンを使いました
trmの追尾が解除されました


チェ>まって
チェ>それ私のリボンもおおおおおおおお
trm>ごめんなさい


ダッシュで帰還
f0013302_23112564.jpg

中々、笑いのわかる人です。

[PR]
by tie-g | 2007-12-10 23:12 | 大航海時代オンライン
<< 休日BC 海事Lv65 兵器技術R9 薬湯 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31