駆除という名の統率

失敗

第2回戦技交流会の参加賞品として用意するはずだったNY箱とロットですが
確認をしたら荷物をもった体験垢が4日に切れてr・・・
10日に切れると思っていた方は貴重書作成でアラビア語通訳のためにとったアカウントでした。
Liteパックがあれば間違いなく課金していたのですが、すでにサービスが終了してるので、どうするか検討中
ⅰ) 代わりの賞品を用意する。
名匠鍛冶道具、名匠仕立て道具ぐらいかな。
問題は時間があるかどうか・・・

ⅱ) 課金をする。
この際、6090円を払って2垢活動を開始するのも一つの手。
ただ、2垢だと私掠対策や街中での追従が面倒くさい。
最近、FEZに現を抜かしている管理人にとって2垢にするメリットがない。

ⅲ) 大会参加賞品をなかったことにする。
論外で。

まぁ、NY箱とロット以外に、ちょっとした雑貨も持たせてあるので課金することで落ち着きそうですががが
[PR]
by tie-g | 2008-02-08 10:28 | 大航海時代オンライン
<< BC 第2回戦技交流会に開催について >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31