駆除という名の統率

補足と訂正

出社前にばたばたと書き込んだので、前回の記事について少々

地理学R9だと書きましたが、改めて調べてみたらR10ありました。
宗教学はさほど熟練度がなかったので遠慮なくスキルブックにできそうです。
あと、撃沈数=貢献紙と書きましたが、イコールを使うと撃沈数がそのまま貢献紙になっているように誤解を招きそうなので
貢献紙は撃沈数に影響するに訂正します。

それと戦闘用ピンネースについて調べてみたら
基本性能が結構低いですね・・・コレ

【重フリゲート】
耐久546
船室96
帆性能104/208
旋回11
装甲22

【戦闘用ピンネース(鉄)】
耐久448
船室82
帆性能85/194
旋回10
装甲18

一つも勝ってないしっ!!
特殊機雷は脅威かもしれませんが、この性能はちょっと辛いかもしれない。
コルヴェットとさほど変わらない耐久と装甲
重フリゲートよりも低い帆性能と旋回

機雷をぶち巻いて、大浸水した人を遠くからスナイプできないかと考えてましたが
重フリゲートよりも遅い船足で何処までやれるか・・・
操船強化がついているので、操船強化+回避+弾防御で外周に逃げてからになるかな
重量砲撃をつけるか、ここは急加速をつけるか・・・
急加速+操船強化+巡航でどれほど速度がでるか興味がありますが
造船紙3枚はきつすg

[PR]
by tie-g | 2008-02-20 00:02 | 大航海時代オンライン
<< 2/20UP 2/20UP >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31