駆除という名の統率

まとめ2-1

剣術のマゾさに打ちひしがれつつ、頑張って剣士優遇スキル調整をやっております。
どうも、管理人のチェです。

突撃R10になり、戦術も上げてますが
インド海賊諸々が使ってくる轟音弾
これ反則じゃないかと思う威力。
こちらが戦術R6とまだ育成段階とはいえ、戦術VS轟音弾の状態で轟音弾の効果が高く、徐々に差をつけられる結果に。
某匿名掲示板で、銃撃と戦術はイラネなんて言われる理由を体感しました。

前回の大海戦でも、包囲白兵状態になったとき、白兵4スキルを駆使して援軍による敵旗艦の撃沈を期待するも、轟音→轟音→轟音→轟音→轟音
なんてされた時は、さすがに離脱を余儀なくされました。
店売りではないにしてもアイテム代用は全てR5程度にして欲しいなと、貧乏軍人な自分は思った。
銃撃と戦術がいらんというのも悲しいしね。

あとは修行で出会ったレアな(?)NPC
f0013302_045937.jpg

f0013302_051030.jpg

f0013302_052151.jpg

[PR]
by tie-G | 2006-02-12 23:05 | 大航海時代オンライン
<< お酒バトンがっ! まとめ書き2 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30