人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

決闘大会思案

昨日ふと思ったのが
決闘大会は人数問わず、回復指南書だけ制限すればいいんじゃないかと・・・
以前書いた気がしますが、回復指南書4巻が反則なんですよね。
必要ゲージ100のアルマジロの鉄皮を使用して、効果が発揮されてからモード変更をする頃にはすでに使用したゲージ100分は回復しているという。
なので一度、回復指南書4巻なしで嵌めが可能か検証する必要があります。
嵌めができないなら、今後は回復指南書を制限して他を無制限でやれるかな。


養殖おりびあ>お、災いの根源でた。
養殖おりびあ>誰も近くにイネェー
チェ>一人でガンガレ、超ガンガレ
養殖おりびあ>ぜたいむり
養殖おりびあ>戦列でもないし、キャノンでもないし。
チェ>つ【ラム
養殖おりびあ>ラムでどうやってww
チェ>仕方ないな、焼き討ちでガンガレ
養殖おりびあ>焼き討ち船もうない
チェ>お、定期船出航までまだ時間がある!@10分だけど
養殖おりびあ>飛び乗るんだな
チェ>飛び乗って欲しいのか。
養殖おりびあ>ウム


ということで、傭兵に狩り出されました。



災いの根源

昔、戦闘用ガレオンとラ・レアルが至上船だった時代の最凶クエスト
NPCが解禁されていないガレアス10隻な上に、白兵に関しては混乱即効回復、後だしじゃんけん
漕ぎと回避と接弦を使用し、鬼の速さで白兵を挑んでくる奴らです。
一度インド海事していた頃、戦闘用ガレオンで挑んで惨敗した経験がありますが
今回は戦列艦やロワイヤルといった耐久900↑で砲スロ5
私の他にCafeの軍人が集まりまぁ楽勝だろうと挑みました。
耐久底のラ・ロワイヤルで・・・
決闘大会思案_f0013302_2193170.jpg


皆、戦列艦だったから牽引してたけど自分が旗艦になっちゃってるじゃんかYOOOOOO!!

ということで、必死でした
決闘大会思案_f0013302_21133813.jpg

俺がクリティカルもらって沈んだらそれで試合終了だ*ガクガク*

結果は殲滅させる勢いでクリアしました。
決闘大会思案_f0013302_21141767.jpg

途中で資材が切れて旗艦を落として勝利
船首メテオーラをもらったものの、特殊煙幕弾使わないならいらな・・・

by tie-g | 2008-02-28 21:22 | 陸戦・決闘
<< 陸戦サイト 第3回戦技古流会思案 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31