駆除という名の統率

ロイヤルフリゲート テノチティトランツアー

某脳筋先生に作ってもらいました。-18%ロイヤルフリゲート
皆からナス色にしろとしつこく言われましたが
ここは断固!英国カラーでいぐぅ!!




そして手に入れました。
f0013302_11441470.jpg

え?英国カラーじゃないって?
某脳筋先生の罠にはまって、某脳筋先生色になってしまいました。
まぁオレンジはUOの私のキャラカラーですし、第2候補だったので無問題

乗った感想は
・通常航行
商用大型クリッパーと競うと負けるが、ストレスを感じない航行速度と旋回力

・洋上戦闘
砲室が66なので14門×4基+10門×1基となるが
とりあえず、砲スロ4あればNPC相手に問題なし。
次回のBCに数回出てみて具合の確認はしてみたいですね。

仲介してくれたベッチーと某カヨワイ脳筋先生ありがとうございました。



冷やかしで参加してきました。
孤立した帝都である洋上戦闘
room1:ベネット>クロガネーゼさんはその船のまま?
room1:養殖おりびあ>海軍いる?
room1:クロガネーゼ>アラガレしかない><
room1:ベネット>まぁ大丈夫じゃね?
room1:チェ>15vs10か
room1:クロガネーゼ>沈むまで修理します
room1:ベネット>船が傷むかもだけど…まぁそれでもいいなら
room1:チェ>クロガネさんもJ卿のライバルなら、暑苦しくガッツリ
room1:養殖おりびあ>まぁ死なない程度にみんなガンガレ
room1:マエストロ>ま、適当にやっても勝てるだろ
room1:クロガネーゼ>そのへんはOKw
room1:養殖おりびあ>海軍呼んでめちゃくちゃな戦場にするか。
room1:ベネット>某脳筋先生は装甲戦列が1台いればとか
room1:Shiba>外周での修理は任せて
room1:ベネット>おっしゃってたので・・・まけたら何を言われるか(ガクガク
room1:クロガネーゼ>J卿の行く道はイバラの道だからw
room1:Manon.Fabre>5基フルファイアでwktkするぜ


開始早々にガッツリ
f0013302_12165199.jpg


事後
f0013302_12172380.jpg

久しぶりに漢を見た気がする…
そんな彼のBlogはこちら

うっかり援軍に入って妨害したのは内緒なっ!!

あとは陸戦ですが
銃士転職クエストに比べて攻撃力や人数も大した事がなかったので、アイテムさえ用意すればソロ攻略も簡単じゃないかと。

[PR]
by tie-g | 2008-03-03 12:25 | 大航海時代オンライン
<< 孔雀関連クエ 陸戦サイト >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31