人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

孔雀関連クエ

孔雀ドレスレシピのクエストをやっつけてしまおうと、ジャカルタまで旅立ち
血色の宝石まで進めて
恒久なる星々を達成させるためのスキルが足りない事に気づいて戻りました。
どうも、うっかり管理人のチェです。
財宝鑑定学R8
開錠R9
だったので、ソロモンの鍵(開錠+1)を装備すると財宝鑑定学ブーストが+4になりR12までしかできません。
ちなみに恒久なる星々は財宝R13開錠R11
ということで、@1000ほどで開錠が上がったのでヴェラクレスマラソンでなんとかR10に。
その後、南米南東岸でTVを見ながら巨大な岩を200ほど掘って、インドPFに移動して名匠の鍛冶道具を作成
途中でヴェラクレスマラソンをしてるならメリダで巨大な岩を掘っていけばよかったんじゃないかと気づいたり…
どうも、うっか(ry

うっかり多いよ!なにやってんの!! ヽ(`д´)ノ

で、恒久なる星々をやっておきました。
孔雀関連クエ_f0013302_0272168.jpg


あとは
妖精が住む宝石→思い出を胸に→囚われたのは誰
で完結
思い出を胸にはブースト部位の関係上、財宝鑑定学か開錠どちらかが足りなくなるので、誰かに支援してもらわないといけませんががが

by tie-g | 2008-03-06 00:31 | 大航海時代オンライン
<< 孔雀関連クエ(妖精編) ロイヤルフリゲート テノチティ... >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31