駆除という名の統率

孔雀関連クエ(妖精編)

恒久なる星々を発見し、そのまま新港のピンジャラを発見
ピンクダイヤを積んでロンドンへ
フランス国籍だと関税がかかるので、ロンドンの商館に23kで出展したところ
2~3時間ほどで売り切れ
120%の最大ふっかけで±0
それ以上だと+になるだけあって、これぐらいだとすぐ買われますね。
どうも管理人のチェです。

昨日に続いて孔雀関連クエストをば
f0013302_14887.jpg


妖精が住む宝石は陸戦が絡むクエストで
Lv50のシュレッテンワルダーが相手
f0013302_1522360.jpg


陸戦に慣れるとかなり余裕ですね。
f0013302_157911.jpg


こちらの被DMGが26-1で大体平均10前後ぐらいでしょうか。
私の敵ではありません。
f0013302_1575663.jpg


では陸戦家5人でも苦戦するようなNPCの導入を~
…とは言えないですね。
苦戦する=誰かが倒される=アイテムLostの可能性有
せいぜい、陸戦転職クエストのNPCが限度だと思います。
まぁそんな陸戦難易度を冒険クエに盛り込んだら冒険家からブーイングでしょうけど…

[PR]
by tie-g | 2008-03-07 02:02 | 大航海時代オンライン
<< 孔雀関連クエスト(完結) 孔雀関連クエ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Blog
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧