駆除という名の統率

孔雀関連クエスト(完結)

f0013302_0411427.jpg

手に入れました孔雀ドレスレシピ
これで孔雀ドレス繕い放題だぜー!
・・・というわけにもいきませんが(孔雀の羽の採集確率の低さから普通に交易したほうが儲かります)
これで心置きなく盗賊から転職できます。
2/20のUPから現在で3つのスキル封印に成功しました。
生物学R10
会計R6
生態調査R9(封印中)

保管、管理技術を習得し、次は3度目の機雷敷設を習得するつもり
1度目は非優遇でR5まで上げた所であまり使わない事に気づいて忘却
2度目は機雷で艦隊のゆくえソロ攻略できないかとR10まで鍛えたが無理ぽだったので忘却
3度目はBCで戦闘用ピンネースで参加してみたい。←今ココ

新しいレシピの巧匠の大砲を作るのに火器取引が必要だそうで、習得も考えましたが
巧匠のキャノンで射程が5増えるぐらいなんですよね…
さらに火器取引はマスケット銃が買えるイスパニア国籍でないと恩恵も少ないしで、習得は見送り。

あとはサルベージスキルなんかも考えてます。陸戦をバリバリやっているわけではないので断片地図を獲得率は低いんですが、それでもポロポロと貯まって結合できます。
そのときにロープがない~
なんて事が結構…
なので本気で習得を考えてたりします。

[PR]
by tie-g | 2008-03-08 01:06 | 大航海時代オンライン
<< フランス模擬 孔雀関連クエ(妖精編) >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Blog
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧