駆除という名の統率

錬金修行2

貴重書を商館で買うぜー
とはりきりましたが、何処も売ってません(´・ω・`)ショボーン
ということで、アパートに入れてあった分だけを使用して金作成
f0013302_1925716.jpg

錬金術R7で
成功3
大成功4
熟練を獲得できます。
1000冊の貴重書を使って獲得できる熟練は600ちょっとといった感じでしょうか。
錬金のマゾさが垣間見えます。エエ
とりあえず、愚者の両手強化の方が獲得熟練が大きいので、今度から金の精製はやらない方向で(ぇ
そしてやっと、初の40越え愚者の両手ができました。残り33個は30を越すのもちらほらできましたが40にならずに破壊
20を越えたあたりからやはり破壊確率が上がっている気がします。

明日土曜は第3回戦技交流会です。
3on3を予定しており、人数が少ない場合は2on2にするつもり。
3チームぐらいなら、総当たりでやれたらいいかな。
余った時間は2onで遊んでもらってもいいし。
ただ陸戦のモチベーションは下がり気味だったりします(ぉ
ラズリ会長から託されたとはいえ何処まで続けられるか・・・

[PR]
by tie-g | 2008-03-21 20:13 | 大航海時代オンライン
<< メモ 錬金修行週間 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31