駆除という名の統率

航行技術上げ

最近、食料の高騰に伴いラクトアイスの質が落ちている気がします。
昔ほど食べた後の至福が感じません。
乳製品も値上がりしてますしね。
どうも、管理人のチェです。

冒険わっしょいするつもりでしたが
GWの大海戦に参戦すべく、2ndの航行技術を上げる旅にでております。
商用クリッパー+18%でリスボン→ホバート122日 獲得熟練度800
@11時間ほどでR8になりますが、2日は仕事で3日は仲間とツーリング
メールで目的地を聞いたら「ひみつ053.gif」と返ってきたので
おそらく決まってません(ぉ

適当にブラブラいくんでしょうな…
2日に5時間、3日に帰ってきて5時間
4日は船部品等の用意をすれば間に合うかな・・・
ちなみに大海戦は小中、NPC狙いのみで参加します。
目的は海戦爵位
1日33ほど獲得できれば3日で爵位がもらえる計算ですね。

[PR]
by tie-g | 2008-05-02 00:02 | 大航海時代オンライン
<< GW 第5回戦技交流会その2 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30