駆除という名の統率

インカ導入

職場の年下の子がPSPのガンダムバトルユニバースの話をしてきたので
買ってみました。
陸戦型ガンダム好きーな私は前作のクロニクルで興味がありましたが、折角職場にやる子がいるなら、協力プレイとかやってみようジャマイカ!と。
PSPなんてパズルゲーのために購入してそれ以降はモンハンを軽くやる程度
ユニバースを入れたら、なにやらPSPのアップデートが必要らしいじゃないですか
まぁやむなしとアップデートしようとしたら
バッテリーの充電残量が足りませんとな
バッテリーはどうせ家でやるし、常につけてる必要ないなと外してたんです、ええ。
もうかなり昔のことなので、バッテリーが・・・





何処にあるのかわかりません

近所のゲーム屋にいっても、2000専用で旧PSP用のバッテリーが置いてなくて
結局ネット通販で買うはめに…
どうも管理人のチェです。

ということで、また勅命をする作業が始まりましたね。
リアル都合で9月頃まで本腰を入れてDOLをできませんが…

なにより洋上スキルの一部自動化がいいですね。
操帆は手動ですが、急加速が自動になったのはかなりGood
必要行動力が30必要な急加速は行動力値が低いと料理連打の手間がかかりますが
行動力が多いと30秒ごとにスキルをちまちま発動する手間がかからなくなったので、ネットサーフィンをしながらDOLがやりやすくなりました。
行動力960の私だと、急加速32回分16分持続(他スキルも発動するが10分は余裕だと予想)

リオの勅命は貸金庫+5*2のためにやってみました。
私掠海賊が封鎖しているリオを突破し、10人以上いるチリ海盆の網を抜け1度だけ達成しましたが
あれって、国の目標到達に達しないと、入港許可も貸金庫も増えないんですね。
もう他力本(ぶつ
[PR]
by tie-g | 2008-07-24 07:43 | 大航海時代オンライン
<< 強化など 最近は・・・ >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31