駆除という名の統率

インカ

大決闘大会の日程をEuros大決闘に告知しました。
抽選予定賞品は沈没船の断片地図200枚、略奪命令書60枚、お好きな錬金生産品1品です。
参加賞品として、名匠の鍛冶道具(配布数量は参加者数に依存)を用意しております。
参加はもちろん、見学ひやかしも歓迎しますので是非セビリア教会前までお越しください。

運河勅命でカリブにいたら冒険○の某Rさんが手乗りの陸戦要因として助っ人を頼んできたので協力しましたら、なぜか今はインカエピソードでわっしょいしています。
ハムやベーコンを各100個ずつ用意しろというクエでしたが、おかげで用意することができクリア

そして連れられてきた理由の洋上戦
f0013302_7514178.jpg

重ガレオン×10隻がでてきます。
よく見てもらえるとわかりますが、依頼場所がリオデジャネイロになっています。
公式で4つのクエスト依頼場所の変更という告知があったんですが、おそらく
・秘境の都
・アンデスにそびえる都
・警戒するインカ帝国
・儀式の場所
のクスコ、マチュピチュクエストの4つだと思われます。

で洋上戦は鎖弾を使ってくるぐらいで、追加装甲をつけていれば装甲戦列艦で1桁ダメージ
クリティカルをもらってもあまり痛くありません。
帆の損傷やらクリティカルをもらったときの舵破壊が鬱陶しいですが、軍人1人いればクリアできます。

その後、クスコを発見してリオへ移動しマチュピチュクエストを請けて、陸戦をして発見。

あとはバレロン氏がPCを新調して復帰されました。
地精の刻印1469個
水妖の刻印126個程度
火トカゲの刻印300個程度をまとめて1億ドルで譲ってもらったんですが(バレロン氏thx)
地精の刻印だけでも愚者の両手の材料にするのに5億㌦~10億㌦必要なんですよね…
作成にかかる時間はプライスレス…
インカが収まってきたら、下処理をして愚者の両手強化の作業に入りますか。
[PR]
by tie-g | 2008-08-01 08:10 | 大航海時代オンライン
<< スキル整理 中南米西岸入港許可 >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31