駆除という名の統率

冒険の日々

東地中海の私掠海賊に喧嘩を売り売られつつ、冒険生活を満喫しております。
LINKに足洗邸の住人たち商会の王陵さんのBlogを追加しました。
どうも、管理人のチェです。

当初の計画では、剣士優遇スキル調整→宝石商に転職し、宝石で投資資金調達→生物学を入れ冒険生活
の予定でしたが
何故か、考古学を入れ剣士優遇スキル調整をほったらかして軍人冒険生活。
やりたいときに、やって楽しむ。
やはりそれがゲームの真髄でしょうな。
そんなこんなで、考古学をやってたら非優遇R4になり
ついに発見数も300達成
f0013302_2351342.jpg

そろそろ、冒険爵位がきそうな予感。
しかし、プレオープンから初めてこの間まで総発見数200もなかったのに、Robertaさんの協力と考古学のおかげでメキメキ増えました。
やはり、考古は量が多いですな。

王家の紋章もでるが、RakugoとRobertaさんがいなかったんでまたまた華麗にスルー。
f0013302_23535673.jpg


あと1週間以上前の話ですが、剣士優遇スキル調整してたら戦闘爵位きてました。
f0013302_23514630.jpg

あとは、5000万と1億D投資で交易爵位2ついただきたいところ。
[PR]
by tie-G | 2006-02-20 23:56 | 大航海時代オンライン
<< 模擬模擬 お酒バトンがっ! >>



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31