駆除という名の統率

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事納め

なんとか仕事も終わり、4月に四国に戻るつもりです。
最後の日が余ったので、代休をもらい宮崎観光をば。

鵜戸神社にいってみました。
朝8時ぐらいだったのもあり、巫女さんが竹箒で境内の掃除をしておりました。
なんというか





巫女よりメイド派だった私ですが








巫女イイネ!(ぇ

もぅ、ハァハァでしたよ

ちょうど春休みの時期もあって高校生のバイトだったんだろうけど
若いっていいですな。
どうも、おっさん管理人のチェです。

更新は今月分まとめたUPです。
といっても、無休で最後の方は就寝3時の起床6時とか、そのまま事務所に泊まりだとか
そんな3月だったので、UPできるのは少なめ

1日1時間程度のプレイ時間で補給隊転職クエストをやってみました。
f0013302_213059.jpg


補給隊の優遇スキルは
専門:修理 優遇:回避、応急処置、外科手術、消火、統率、援軍要請、弾道学、補給、救助
と、ネタな職業
転職するときは、外科手術を上げるときぐらいでしょうかね。

まぁそんなこんなでリアル何日かかけて欧州からスエズまで着ました。
相手はガレアス6隻
こちらは装甲や大砲を用意しておらず、海軍出動要請スキルを発動して、弾除け白兵拿捕作戦でいくつもりでした

白兵タイプだったようで、次々と墜とされるイングランド海軍
f0013302_2192318.jpg

何度か再チャレンジをして、なんとかクエスト達成(海軍が混乱させた旗艦を拿捕)
f0013302_2191033.jpg


あとはサンクスボックスで生態調査+1のブーツが出たので
白き神の使いを引いてみる
f0013302_21104415.jpg

やはりスキル条件を満たしていると、斡旋10枚以内ででてきました。
満たしていないと200枚使ってもでなかったのに・・・
まぁこれで、クマーへの道を一歩前進ですな。
というか、あとはアデンでクマクエをやるだけですが
マネキンや金庫やその他諸々の理由から、もう少し後になるかな

~余談~
パッチがあたって拠点強襲兵のコスチュームが変わりました。

Before
f0013302_21121555.jpg


After
f0013302_21123592.jpg


羽振りがよくなりやがって
それなりに稼げているのか拠点強襲兵


[PR]
by tie-G | 2007-03-31 21:12 | 大航海時代オンライン



tieの気まま日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31