人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

近況報告

1週間GVOしてませんでした。自称地理屋な賞金稼ぎのチェです。
1週間何をしてたかと言いますと、12/8に発売されたフロントミッションオンライン[Windows版]を購入して遊んでました。
初期ジョブのアサルト、ミサイラー、メカニックを一通りやったところFPS歴6.7年の私にはアサルトが一番楽しいですね。
Lv10になってジャマーもできるようになったのでやってみた所、これも中々面白い。
・・・が、単調なLv上げが苦手な自分、始めて1週間で飽き気味(マテ
気分転換にGVOに戻ってまいりました。

そしてやったことと言うと
近況報告_f0013302_22403290.jpg

回避上げと・・・
近況報告_f0013302_22404292.jpg

貫通上げ・・・

回避上げは特に忙しくないので楽なんですが、貫通上げがしんどい。
思い切って貫通を切ろうかとも思いましたが、やはり大海戦で活躍するには高Rankで所持したいスキル。
旗艦をやるなら無理に敵船を潰そうと動くより、自分が潰されないように動くのが重要だと私は思っているので、機雷発見+回避+弾道セットで貫通は必要ないんですが、旗艦でない場合のために頑張って上げております。
by tie-G | 2005-12-18 22:45 | 大航海時代オンライン
<< ロンドン最凶のクエスト 地理好きの軍人 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31