人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

フロントミッションオンライン再開

連休の人も、そうでない人も如何お過ごしでしょうか
青春18切符でぶらり鈍行の旅に出ようと思っていたものの
地元の街に出かけただけで体力の限界を感じ、結局県外に出ることはありませんでした。
友人に東京ゲームショーの付き添いを頼まれ、夕方から並び、寝ずの夜を明かした10代の頃のありあまる体力が懐かしい。(ホテル代を浮かすために次の日も寒空の中、並ぶとかアフォな事をぬかした友人でしたが)
どうも、おっさん管理人のチェです。

とりあえず、PlayOnlineのIDとパスワードの書置きを探しだして、フロントミッションオンライン(FMO)を再開しました。
去年の12月に製品版を買って、Lv上げに飽き1週間足らずでやめましたが
Lv上げに拘らないで気が向いたらやるつもりで、この連休だらだらやってました。
そしたら、PLv11→22まですくすく成長し
PvPエリアの激戦区に出撃できるようになりました。

出撃しようにもヴァンツァー(WAP)の装備が十分でないので、パーツを買うために初陣は2.3日後になりそうです。
うちのWAPの画像をUP
フロントミッションオンライン再開_f0013302_1102760.jpg

アサルトかジャマーをメインにボチボチやっております。

FMOも一息いれようと、UOを立ち上げてちょろっとこんな事を
フロントミッションオンライン再開_f0013302_0565037.jpg

フロントミッションオンライン再開_f0013302_057141.jpg

意味もなく
ギルド:黒熊Bros発足!
Black Bear Bros[BBB]
にするつもりでしたが、[BBB]がすでに登録されていたので
Kuro Kuma Bros[KKB]
にしました。
こっちの方が愛嬌はあると思う。
まぁ、それだけ~
by tie-G | 2006-05-08 00:59 | フロントミッションオンライン
<< 昔話 その後 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31