人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

引越し

えー皆さん
ファイナルファンタジーを略してどう読んでますか?
文字にすると、FF
「えふえふ」
でしょうか。
しかし、こちらでは「ファイファン」なんですよ。
何やらこちらの20代限定の呼び方のようで、それを聞いたときは驚きましたさー
当然、私は「ファイファン」と呼びます。
ちなみにマクドナルドはマクド派かな。でも気分次第でマックにも変わる(ぇ
ケンタッキーは、略さずにまんまケンタッキー
どうも、少数派管理人のチェです。

酒場にて家腐ったのかと聞かれたので、引越し報告をば
アイスフェンド狩りのために、Wrong→Iceダンジョンへ徒歩で移動したいたところ空き地発見
引越し_f0013302_21134847.jpg

歩測したところ15×14が立ちそうだったんで、早速土台設置
引越し_f0013302_21145448.jpg

カスタマイズは考えるのが面倒だったんで、カスタマ本に載ってた家をパクってF仕様に変更
内装は気が向いたらちょくちょくやるつもり
引越し_f0013302_21155427.jpg

周りの家が横の2件のみですし、北に山があって鉱石掘れますし、南は海が広がって結構良い感じです。
by tie-G | 2006-06-02 21:20 | ウルティマオンライン
<< よろしかろう 巷で噂の黒い奴 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31