人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

ロロノア完遂イベント

モンスターハンターフロンティアのOβが始まりました。
当初用意されていた鯖が1個のみだったために、全てのプレイヤーを満足させることができず、3個に増設されたり
メンテが上手くいかなかったりと、色々問題がありますが
それなりに楽しめております。

MH暦は無印を少々やった程度なので、他の方に比べるとしょぼすぎですな。
某ヅラの人は3時過ぎまでやる○っぷり。
海の○こと、某Rさんからは、クエスト終了後のフリータイムでヘボいんじゃボケとローキック(無言)を入れられる始末。
どうも、否脳筋管理人のチェです。

本当はMHFをやりたかったんですが、自ら企画したロロノア完遂イベントががが
MHF中にメールが着ました。
「先生!そろそろお時間なのでよろしくです♪」





着信時刻
20:26

集合時間
21:00


はええええええええw
これは主催者だから、30分前には集合場所にいろということですか、ソウデスカ
仕方なく、INしましたYO!(コラ
そしたら
リスボン高台だれもINEEEEEE!!

まぁ、クエストを引けない主催者のために参加者が広場海事でクエストを引いてくれてた模様
参加希望者が全員集まって出航したのが21:30過ぎ
2個目の連続クエストが終わったのが0:40
予定していた時間よりはみだしてしまいましたが、とりあえず皆2個目のクエストを達成できました。
私はその後、再びMHFを始めましたが何か?(ぉ
しかし今はハマってますけど、長く続けるつもりはありません。
理由は1年で2万近く払うだけの価値があると思えないからですね。





ロロノア連続クエの一個目
ロロノア完遂イベント_f0013302_10413069.jpg


ロロノア連続クエの2個目
ロロノア完遂イベント_f0013302_10462631.jpg

海軍護衛要請を使って、15vs10の乱戦であります。

参加された方々、お疲れ様でした。
本日のロロノアクエストのラストも頑張りましょう。
ロロノア完遂イベント_f0013302_10505483.jpg


room1:ベネット>あ、すまん
room1:ベネット>ごめん、ちょーごめん


なにがごめんかと言うと

敵船ロロノアの部下の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!


白兵してたら沈みました。

とある昔の会話
Rakugo>陸戦で回復してもらえんわけだろう

安心しろ、洋上でも修理をしないのが俺限定で流行ってるようだ。
orzさんも目じゃないぜっ!ヽ( `д´)ノ


おまけ
養殖おりび○>中也くんと一回一緒にやったけど
養殖おりび○>即死してた

by tie-g | 2007-07-01 11:02 | 大航海時代オンライン
<< ロロノアラスト 猛暑 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31