人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

ぼくらのプレステ

ラム酒仕込みの梅酒を興味本位で買って飲んでみました。
まぁ・・・梅酒はやはり普通のがいいと思いました。
ラムは辛くないとダメダメDEATH
どうも、管理人のチェです。

チェ>プレステ、移動ダルすg
チェ>今まで溜めて来て、夏休み最終日に宿題を済ます小学生の気分だ
ラクシュミティ>「宿題ってあったの?」
ラクシュミティ>そんな感じ
Mellisa>Σ(´~`;)
Mellisa>何をやってるんですか?
チェ>グフ装備のために
チェ>リスボン商館で1個2万するミツバチの巣を10個買ってマルセイユいったり
チェ>そのままイスタンブールまで~
Mellisa>…………。
ラクシュミティ>腰まわりはギャンっぽい
チェ>で、今はソファラ⇔ケープピストン
Mellisa>ゴメン。「プレステ」をプレイステーションだと思ってた(死


とても愛らしく、いぢり倒したくなってきたので、その後いぢっておきました。
で、肝心のプレステ・ジョアンですが




1日目は、序盤のタマタブまで済ませてログアウト
2日目は、ケープでダイヤを買って帰って、定期船に乗って再度ケープまで
そしたら、ダイヤが84%
ぼくらのプレステ_f0013302_15192267.jpg

安いけど、どのみちインド方面にいくからまぁいっか~
なんて思いつつ
ふと、航路選択で
このルートよりも
ぼくらのプレステ_f0013302_9581752.jpg

定期船を使ったこっちのルートの方が楽なんじゃないかと気がつきました。
ぼくらのプレステ_f0013302_9585375.jpg

セイロンで宝石積んでから、スエズ行って帰ろうという計画
カリカット行きの定期船に乗船
セイロンで宝石2種同時積みをした後、肝心なことに気がつきました。

マッサワで砂金×10必要

orz

ケープで砂金を10個買ってから自走で行くのが正解でした。

女海賊カタリナ>伝説集め、頑張りなさいよ? アタシに協力させておいて、途中でくじけようものなら…、分かってるわよね?
ぼくらのプレステ_f0013302_1033715.jpg



カタリナ姐さん、もうくじけそうです。


by tie-g | 2007-07-11 10:04 | 大航海時代オンライン
<< 新たな風を求めて 修行の日々 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31