人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

体調管理にご注意を

夏風邪を引いたのか、鼻水が止まりません。
ごみ箱の中が、ティッシュの山
なんでティッシュが多いのよと指摘されて、意味も無くちょっと答えづらかったです(照
どうも、管理人のチェです。

とりあえず、近況報告と今後の予定

・狙撃術R11達成
R15まで@約69時間ペチペチする必要があります。
どこかでガス抜きが必要ですががが

そういえば、今週末にアカデミー大会。
来週末に大海戦の告知がきましたね。
これにより、大決闘の決闘大会と陸戦転職ツアーは延期になりました。
8月5日は乙鯖の決闘大会の見学を予定しており、次の週の8月12日となりそうですが
その日は地元の祭りがあって不参加となりそうです。
獅子紋章は誰かに預かってもらわないとなー

しばらく山篭りをするつもりなので、更新するネタは採れそうにありません。

by tie-g | 2007-07-19 21:01 | 大航海時代オンライン
<< ガス抜き 大海戦最終日 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31