人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

相関図

えー、ヅラ商会長のBlogに脳内メーカーに続く遊びが載っていたのでやってみました
相関図_f0013302_2247517.jpg

嵐と師弟関係
哀と同志
鼠と正義と悪
突風とは関係なし





まぁ、ここのところの突風はぽっぽ製無印クリッパーが原因だったってことでイイヨネ*葉巻*
もう封印しましたよ。エエ
(本当の理由は装甲戦列艦を手に入れるためですが)

嵐と師弟関係・・・これはこのことでしょうか
嵐スキルを磨きたいところです。ナリブッコロガス!!キシャー!!

哀と同志・・・志同じものですか。なんでしょうね・・・ええ。これは・・・M?
さて次

鼠と正義と悪・・・イマイチ相関図の見方がわからないんですが、私が悪で鼠が正義、悪だけど正義。正義だけど悪
まぁそういうことで(何

とりあえず、錬金術がR5に達成しました。
相関図_f0013302_22533748.jpg

これで黄金の両手が作れます。
あとは副官が錬金術+1を覚えてくれたら、愚者の両手強化でスキルUPを図ろうかなと
復刻シリーズを作る気は今のところなし。
前にも書きましたが、防御100剣術+1のジェネラルキュライスがでてきたからですね。
作成コストの高い復刻シリーズで大成功を狙うのは結構シビアです。

あとは
商会イベントのBCを「Cafe de 脳筋's」と命名しましたが
脳筋'sの「']をなぜつけたんだとふと気づく
Cafe deがイタリア語なので文法を気にしたら負けですが
普通英語だと['s]は~のとか~専用というのが一般的でして
元から変だけど何かおかしいことににに
「'」をつけた理由はなんとなく格好良かったから(どーん

by tie-g | 2007-10-06 22:58 | 大航海時代オンライン
<< 装甲戦列艦 近況報告 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31