人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成

前回、イベントの宣伝をしましたが他にもあったことを思い出したので記載

<Fairy商会主催第8回オークション>
11月17日(土)21:00~24:00 リスボン教会内

<dance with 脳筋 ~逆襲のじゅりにゃん~>
11月16日(金)・17日(土)21:00~力尽きるまで。
※前回同様、身内限定です。友好商会の参加は可
18日(日)も大型部門でBC模擬が開催されます。
詳しくは企画の詳細をチェック





とりあえず、錬金修行であります。
白液→赤液に還元しながら、錬金上げなら金の作成もいいなと思いやってみました
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19352021.jpg

貴重書を溜め込んで800ほど積んでロンドンへ
そして2ndがロンドンの商会に属しているので硫黄と銅鉱石を買い集めて出展
それを利用してひたすら金の作成
で、単価はこれほどに
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19395750.jpg

多少高いけど、売れないこともないかな。
しかし、貴重書を作成するときに効率を高めるために料理を使用するので利益でいうとあまりないような気がします。
そして、LILLIEさんに剣士の誇りを紹介してもらって
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19432044.jpg

やってみました。
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19433955.jpg

錬金術師見習いの私が
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19441695.jpg

一人で挑戦
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19444021.jpg

相手は混乱アイテムを使ってくるので、無理だろうなと思いつつも
アイテムは銃士転職クエと同じものを用意
防具は金細工の甲冑とアイアングローブ、防御44ブーツ
結果は
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_19593421.jpg

2人残して敗北
やはり絶対回避状態を維持できません。
熟練剣士転職クエは高防御からのガードFAでガチガチに固めた方がよさげ
まぁそれでも、錬金術師見習いなので戦闘職防具をつけれません。
とりあえず、一人撃退したら離脱して、雑魚NPCを絡めての戦闘にしてみる。
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_20451.jpg


常に混乱アイテムばかり使用され、敗北
再チャレンジをしてなんとか勝利
熟練剣士クエソロ 錬金 金の作成_f0013302_2051141.jpg

絶対回避技は運に左右されるので、今後防御を固める方法での攻略について調べてみようと思います。
揃えやすい装備でどれくらいのHPがあればいいかという線引き程度ですが。

by tie-g | 2007-11-10 20:08 | 陸戦・決闘
<< 愚者の両手強化 送別決闘会 応... 陸戦装備 応用剣術 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31