人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

第7回大決闘会(最終回)

今まで陸戦家を牽引してきたラズリ氏の休止に伴い、大決闘会も最終回
第7回大決闘会(最終回)_f0013302_16483333.jpg

ダイスを振ってチーム分け
優勝チームは
Waka、ティイ、セルシオ・トヨタチーム
2位3位も実力派が入賞しましたね
え?私?
フフ・・・優勝チームと当って初戦敗退ですよ(´・ω・`)
さらに敗者復活戦では復活チームと初戦で当って敗退。
どうも、管理人のチェです。

さて、生産応援週間も残すところ3日となりました。
折角、錬金術が+1されるので聖女のミトンを作ってみようと叡智のグローブを作成
第7回大決闘会(最終回)_f0013302_17283388.jpg

そして聖女のミトン完成
第7回大決闘会(最終回)_f0013302_19182680.jpg

聖女のミトンの利用価値として、見返り作戦にしてみよう(ぇ
とりあえず、牛クエを完結まで手伝ってくれる方に譲ろうかなと。
ちなみにワタクシ財宝鑑定スキルありません(ぉ
紫色の記憶までは終わらせてますが、次の瓶詰めの思い出に財宝鑑定R12必要でこなせてません。
レスカトールは一時的に財宝鑑定を習得してブーストで終わらせるつもりです。
手伝ってもらう財宝鑑定のクエストは
・瓶詰めの思い出 サントドミンゴ→サンティアゴ→南米北東岸高地
・遠い約束 セビリア→アムステルダム
・君に贈るレトラ サントドミンゴ→ジェノヴァ→カレー郊外→バルセロナ→セビリア
・王の道へ サントドミンゴ→サンティアゴ→セビリア
の4つ
間に財宝鑑定の無いクエストが何個かあるので、一気にやると長くなると思います。
なんか書いてて、クジャクドレスを買った方がはやいきg(ry

by tie-g | 2007-11-19 17:53 | 陸戦・決闘
<< クジャクレシピ 戦技交流会草案 中型BC大会 >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31