人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除という名の統率

武器グラフィック変更

商会の商品を見て回ると、武器のグラフィックが変更されていることに気づいた人も多いことでしょう。
昔、銃のグラフィックは全て同じで面白みがないので、違いを出して欲しいとBlogでぼやいたこともありました。
このグラフィック変更はGJだと思います。



ではカラバイン銃以外のグラフィックはどうなんだろうと気になったので、トロワヴィル獲得クエストをやってみました。
武器グラフィック変更_f0013302_231946.jpg


そして、トロワヴィルのグラフィックはこんな感じ
武器グラフィック変更_f0013302_2321649.jpg

右がカラバイン銃です。
金張りな感じですかね
装備するとこんな感じ
武器グラフィック変更_f0013302_2332830.jpg


カラバイン銃はこんな感じ
武器グラフィック変更_f0013302_2341522.jpg


人目で違いがわかりますね。
で、昔
攻撃力43のトロワヴィルを獲得したことがありましたが
実はカラバイン銃が登場した後、悩みに悩んで処分してしまいました。
どうせ、グラフィックが同じだし攻撃力の高いカラバイン銃の方がいいよなーと…
たしかに今もっているカラバイン銃の方が昔もっていた逸品トロワヴィルよりも攻撃力は高いのですが
他の人が使わない武器を使うことに意義があるので惜しいことをしたなと思います。
逸品トロワヴィル自体、大成功カラバイン銃より手に入りにくいですしね。


by tie-g | 2008-05-21 23:08 | 大航海時代オンライン
<< 熟練剣士転職ソロ 商会BC >>



tieの気まま日記

by tie-G
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31